ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

白髪を明るく染めても気になるのには理由がある!

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

白髪気になりませんか?!

 

私は気になりますw

 

だから、染めます!!

f:id:blink221:20180520193509j:image

 

でも…

 

白髪は白髪染め専用の薬を使わないと染まらないとおもっていませんか?!


そんなコトはありません


では、白髪を染める場合どうしているのか?!


それは明るい色、暗い色、茶色、濁りのある色など3種類以上の薬を使用し髪の状態を見極めてあなただけの薬剤を作りしっかり染まるようにしていきます


そうする事により伸びてきたときに染まり具合に透明感があるので気になりにくくなります

 

どうしてそんな方法で染めるのか?

 

白髪染め専用の薬を使った方が簡単にできます!

 

でも、それじゃ黒すぎるんです!


白い毛に対して黒い色素が沢山入っている白髪染め専用の薬ですと染めた所と伸びてきたところがハッキリわかるので気になります


ですが、白髪染め専用でない薬で白髪を染めてあげると境目が馴染んで自然なんです!


よく「明るくすると白髪気にならなくなりますよー」

と言われることがあると思いますが実際は気になると思うんです。

 

それは、白髪染め専用の薬を混ぜてる場合が多く黒い色素が邪魔をしているからなんです。

 

だから、白髪は白髪染め専用でなく普通のファッションカラー(おしゃれ染め)で染める大人染めのほうが良いんです!

 

こう言う意見もあると一つの参考にして頂ければと思います。

只今、新規のお客様のご予約を受け付けております。

 

ヘアカラーで悩んでる、綺麗な髪にしたい方、たくさんの方法の中からベストやり方で大人可愛いくします。

 

マンツーマンでしっかりとお時間を頂き施術しますので1日のご予約は限らせて頂いてます。

 

営業時間

平日10:00〜18:00

定休日

土日祝日

場所

東京/原宿

 

ご予約はこちらから

LINE Add Friend

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。