ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

絶対に朝のスタイリングが楽になるあのアイテムとは?!

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

色々な方とお話しするとスタイリングに対しての苦手意識が強い傾向があると感じます。

 

その反動でよく、楽チンなスタイルにしたい、パーマをかけたら楽なんではないかと相談されることもしばしばあります。

 

そんな私からの1つの提案です!

 

ストレートアイロンを使いましょう!

f:id:blink221:20180719191727j:image

 

スタイリングが苦手なのにストレートアイロン?!っと思われるかも知れませんが実はコレが一番楽だと思います。

 

挟んで毛先に向かって滑らすだけであっという間にツヤやかなストレートになります。

 

くるくるドライヤーを使うよりはるかに楽ですよ!

 

それに、どの長さでも対応できるところがポイントです。

 

カールアイロンやくるくるドライヤーは長さによって太さなどを変えないといけませんが、ストレートアイロンならショートでもロングでも使える万能なアイテムです!

 

時間のない時こそ真っ直ぐにして毛先だけ内巻きにアイロンしたら簡単キレイなツヤツヤスタイルに変身できます。

 

正直、これ以上楽なアイテムは無いと思いますよ!

 

ポニーテールにするときも、ボブのアレンジにもこれ一本で十分です。

 

気をつけるとしたらストレートアイロンの太さですかね。

 

余り大きいのだと使いづらいのでなるべく薄いプレートものが扱いやすくて便利です。

 

騙されたと思って使ってみてください!

 

これが、私からの1つの提案です。

 

ストレートアイロンを使いましょう!

 

こう言う意見もあると1つ参考にして頂ければと思います。