ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカになれたら楽なのに

はぁい。どうも インドア美容師の野間です。 ドラマ見てますか?! ⚠︎全然関係ない倉敷の写真w 新垣結衣さんと松田龍平さんの出てる獣になれない私たち なんか、染みるんどすよね〜 この前のバカになれたら楽なのにな〜っていうセリフ。 共感してしまいまし…

なんでも上手くなるには積み重ねが大事!

はぁい。どうも インドア美容師の野間です。 そんなインドアな私がアクティブになるスポーツがダーツです。 チャレンジマッチと言う現役のトッププロと対戦できる機会があると聞いたら行くしかないと思い3日連続で挑戦してきました! 勝ったらダーツカードが…

セットしてるのに頭が四角くみえる?!

はぁい。どうも。 インドア美容師の野間です。 今日はしっかりといつもスタイリングしてるのに、なんか頭が四角くみえるっと言う悩みを聞いたのでお応えしていきます。 とくにボブヘアの方に多いと思われるこの現象 しっかりとブローなどしているのになぜな…

もう一度気にしたいお肌とヘアカラーの関係

はぁいっ!どうも。 ヘアカラースペシャリストの野間です。 昔から聞かれる事はありますが、今年の流行色はなんですか? 正直な話、最近は「いや…ないですよ。」って言っています。 数年前は外国人風とかラベンダーアッシュとか色々言ってましたが、出尽くし…