ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

バカになれたら楽なのに

はぁい。どうも

インドア美容師の野間です。

 

ドラマ見てますか?!

f:id:blink221:20181112195952j:image

⚠︎全然関係ない倉敷の写真w

 

新垣結衣さんと松田龍平さんの出てる獣になれない私たち

 

なんか、染みるんどすよね〜

 

この前のバカになれたら楽なのにな〜っていうセリフ。

 

共感してしまいました。

 

いつも打算的と言うか相手の顔色とか周りの雰囲気とかを気にしまって物事を決める事があるんですよね。

 

こうしたいけどアレがとか、なんか考えてしまう…

 

なんか、なにも考えずにやる事が出来たらなって

 

仕事も趣味も遊びも

 

自由が不自由に感じる

 

あぁー、でもきっと変わらないんだろうなぁ

 

だからドラマを見て納得してしまうし、自分の事と重ねてみたりすんるでしょうね

 

今日はちょっと吐き出して明日も頑張ろう