ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

凄く元気をもらえた試合!

こんにちは。

 

昨日から仕事復帰していますが感覚と身体の不一致感があります。

 

徐々にならしていきたいと思います。

 

そんな中、昨日は熱いあつい!試合がありました

 

レイクサイドプロフェショナルワールドチャンピオンズ

 

ハードダーツの世界大会です。

 

アジア人で初めて出場したミラクルミクルこと鈴木未来プロの試合!!

 

しかも、対戦相手がまた…前回大会優勝のリサ・アシュトン選手!!

 

かぁぁぁああ!!

 

この試合、実は勝者を賭けられるのですがリサが1倍のオッズに対して未来さんは4倍

 

わかりますかね?!

 

会場にいる人や見てる人はリサが勝って当たり前だと思っているという事です。

 

まぁ、当然っちゃ当然ですよ

 

4度チャンピオンになってる選手も初出場の選手なら皆んなリサが勝つと思いますよね!

 

でも、違ったんです!

 

鈴木未来プロがミラクル起こしたんです

 

まさかの2-0のストレート勝ち!!

 

いやー鳥肌でしたね!

 

天心対メイウェザーより震えました!

 

ワールドカップで日本がブラジルやドイツに勝っちゃうみたいな!

 

錦織くんがフェデラー倒しちゃうような!

 

本当に凄かった!

 

何よりも終始笑顔なんですよね

 

凄い楽しそうにダーツをやってるのが印象的なんですよね

 

見ててこっちまで元気もらえるような

 

本当に凄いなぁー

 

絶対優勝して欲しい!

 

日本人初の世界大会優勝!!

 

ここまできたらあと少し!!

 

頑張って

 

ラクルを起こして下さい