ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

いざ!日本ダーツ祭りへ

はぁい。どうもーっ。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

今一番熱いスポーツはなんですか?!

 

野球ですか?サッカーですか?

 

いえいえ

 

ダーツですw

 

という事で参加してきました。

 

日本ダーツ祭り

f:id:blink221:20180825221440j:image

 

1年に一度開催されるダーツの一大イベント🎯

 

普段見ることの出来ないプロ達が一同に集まってやるTHE WORLDもあり、国内外問わず有名選手ばかり…

 

普通に後ろにいたり横を歩いたり衝撃を隠せない光景が広がっています。

 

f:id:blink221:20180825221751j:image

 

実際に試合に出たりプロの試合を間近に見たりもできます。

 

生で見るとのテレビとかで見るのはやはり全然違いますねw

 

独特の緊張感とかもあってより楽しめます。

 

他には美味しい食べ物などや普段買えないダーツグッズなんかも置いてあるので手に入れるチャンスでもあります。

 

選手とも試合が終わった時などに話せたりもするんで、いつもよりも身近に関われるようにも思います。

 

はぁー楽しかったわぁ

 

THE WORLDの興奮やばいわー

f:id:blink221:20180825222219j:image

 

ボリスのクリケは相変わらず凄すぎて笑うしかない

 

来年も行きたいわぁー

 

まぁ、明日もあるんですけどねw

 

仕事しろよ!っとかは無しでお願いします。

 

夏の唯一のたのしみでしたぁ