ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

ヘアカラーに対する思い

こんにちは。

 

お休みとはあっという間に終わってしまうのですね。

 

明日から徐々に身体を慣らしていきたいと思います。

 

そんな、私の得意な事と言えばヘアカラーです。

 

ヘアカラーに関してはネガティブな意見も多くあります。

 

白髪染めは暗くなる、髪の毛が痛む、身体に害がある、etc

 

これに関しては間違ってはいません。

 

良いものには悪い側面もあります。

 

ですが、悪いことばかりではなく良いところも沢山あると私は思っています。

 

ヘアカラーをする事で気分が明るくなる、顔色が良くなる、オシャレやアレンジが楽しくなる、etc

 

カットだけではどうしようもない悩みを叶えてくれるのがヘアカラーだと!

 

重いやキツイなどの印象を和らげたり、可愛らしくしたり、大人っぽくしたり、ヘアカラーは色々な自分になれる1つの手段だと。

 

ヘアカラーリストとして自分のもてる知識と技術で叶えらればと思います。

 

さぁ、明日から頑張るぞい💪