ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

今年は「生きる」を目標に

こんにちは。

 

2018年は振り返れば色々な事がありました。

 

仕事面でも健康面でも…

 

そんな2018年が終わり2019年になりました。

 

今年の目標は1つです!

 

「生きる」

 

これは美容師として業界で生き残ると言う意味でもありますし、生活面でも生きて行けるようにと言うことでもあります。

 

色々な勉強を日々させて頂く中で見失っているものが多くある事に気付きました。

 

「なぜ美容師になったのか?」

 

「どういう思いで人を綺麗にしているのか?」

 

迷路に迷い込んでいました。

 

改めて見直さなければいけないと痛感しました。

 

節目の年でもある今年は美容師として生き残る!

 

生き残らなければ素直に引退するしかないでしょう。

 

副業などの前に自分の本文を忘れずに

 

今年は「生きていきます!」