ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

見失っていたものを取り戻す

こんにちは。

 

今年は美容師として自分を見つめ直すお正月です。

 

「なんで美容師になったのか?」

 

まぁ、ミーハーではありますがヘアメイクになりたかった

 

芸能人に憧れていたんですよねー

 

キラキラしてるじゃないですかw

 

好きな芸能人のMVや雑誌、ドラマに映画というのに作り手として加わりたかったんですよね。

 

それには美容師免許を持っていた方が良いというところから美容師になりました。

 

じゃあ、今どうなんだ?!

 

めちゃめちゃ遠回りしていますw

 

でも少しずつ進んでいます。

 

巡り巡ってきていますね。

 

ヘアメイクではなく美容師なった事がいい方向に向かっている気がします。