ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

前髪を〇〇するだけで圧倒的に可愛くなる!!

おはこんばんにちは。

インドア美容師の野間です。

 

写真や映像で通しても見ていて気になってしまうことがあります。

 

それが、前髪です!!

f:id:blink221:20181022201850j:image

 

ここはやっぱり超重要なんです!!

 

長くても短くても関係なく重要なんですよ!

 

どうなってるのが理想なのか…

 

答えは簡単です。

 

【前髪が割れていないこと】

 

前髪が割れている状態とは分け目がくっきりしている、巻いてもすぐに穴が空いたように別れてしまう状態です。

 

これでは、どんなに他を頑張っても可愛さは半減してしまうと言っても過言ではありません。

 

まったく可愛くなくなる

 

通したらいいのか?!

 

5分です!

 

たったの5分で治ります

 

どんなにズボラでも時間がなくても絶対にやって下さい。

 

なんなら5分かからないかもしれません。

 

必要なのは水とドライヤーと手です。

 

他は何もいりません。

 

では、方法をご説明します。

 

まず初めに水で割れている前髪の根元を濡らします。

 

十分に根元が濡れたらドライヤーをかけます。

 

その時にしっかりと分け目のところにドライヤーの風が当たっている事を確認してください。

 

確認したら分け目をこするように手をジグザグと頭皮を指の腹でかくようにしてください。

 

その後、流したい方向と逆に引っ張りながら乾かした後に流したい方向へと引っ張りながら乾かして下さい。

 

これで前髪のワレメはなくなります。

 

割れていた頃の2倍は可愛さが増します!

 

本当に!!

 

これをする事で風が吹いても割れない前髪が完成するのです!

 

たったの5分で今日1日を乗り切れるんです

 

⚠️汗には勝てないのでご了承下さい。

 

デートや会議、就職試験での印象は確実によくなるでしょう!

 

写真を撮るとかに前髪割れてたら嫌じゃありませんか?

 

せっかく可愛くしたのに、そこだけ決まらないなんて事ないように出来ますよ?!

 

5分です!

 

お出かけ前の5分間だけだ時間を下さい。

 

そうすれば、きっと良くなります

 

こういう意見もあると1つの参考にして頂ければと思います。