ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

もう何年目だ?飽きずによくやるなぁ

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

継続してやり続けてる事ってありますか?!

 

もしくは、毎月、毎週かならず買っているものありますか?!

 

私は毎週アレを買います!

 

週刊少年ジャンプ

f:id:blink221:20180619193934j:image

 

もう、何年目になりますかね?!

 

よくも飽きずに毎週買い続けてるなと自分でも思いますw

 

なぜ、辞められないんでしょうかね?

 

好きだからなんでしょうが…

 

多分、理由は他にもあるのではないかと思います。

 

あまり友達などのいない私はこういう仲間とか青春みたいな話に憧れているのだと思います。

 

暗黒の学生時代を過ごし特に部活やらバイトやらにも励まず家でダラダラと寝て過ごしていました

(お陰で当時は勉強が出来る方だった)

 

その反動なんでしょうかね

 

漫画やアニメを見て憧れてワクワクしてしまうから辞められない。

 

続けるって仕事や趣味も一緒で憧れて楽しくてワクワクするから続けられるのでしょうね

 

それが、なくなってら辞めてしまう。

 

最近、辞める人が多いのはそう言った理由が根本にあるからなのかも知れませんね

 

まぁ、でも何年もナニカを続けるエネルギーって凄いですよね

 

好きでない人から見たならよくやるな〜って思っちゃいますもんね

 

ナニカを続けられる人は素直に凄いと感じます。

 

自分もよく買い続けてるなーって

 

というか、飽きさせない週刊少年ジャンプずけぇなーつて

 

なんて言い訳でした!!

 

来週も見逃せないからな!買わないとw