ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

美容師が教える紫外線へのダメージ対策とは?!

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

とうとう梅雨明けですね

 

毎日夏を感じまくっていますが…

 

あぢぃ〜(−_−;)

 

毎年悔やんでしまうのが夏のダメージです!

 

毎年気をつけようと思いつつ気付いた時には…

 

お肌はしっかりケアするんですけどね

 

なかなか髪の毛までは…という事で!

 

早めに始めましょう!

 

夏のダメージ対策!

f:id:blink221:20180702200515j:image

 

髪の日焼け止めスプレーを使う!

 

夏のダメージの1番は紫外線です。

 

紫外線によるダメージはヘアカラーの退色や乾燥を引き起こし、だんだんと絡まりやすくなってしまいます。

 

それを、抑えるためにも髪の毛にも日焼け止めスプレーを使いましょう!!

 

クリームタイプのアウトバストリートメント!

 

オイルタイプではなくクリームタイプを使う!

 

オイルよりもクリームの方がしっとりと栄養が内側に浸透してくれるため乾燥を防いでくれます。

 

お出かけ前のオイルは大賛成です!

 

こう言うのは何事も早めに始めた方が勝ちです!!

 

まだ夏本番じゃないし、なんて言ってたらあっという間になつが終わってますよ

 

綺麗な髪で楽しく過ごしましょーっ!

 

こう言う意見もあると一つの参考にしていただければと思います。

 

ヘアカラーでの悩みをなくそう

 

ヘアカラーで悩んでる、綺麗な髪にしたい方、たくさんの方法の中からベストなやり方で大人可愛いくします。

 

マンツーマンでしっかりとした施術を致しますので皆様にお会いするのを楽しみにしています。

 

営業時間

10:00〜18:00

場所

東京/原宿  GTSS

 

ご予約はこちらから↓↓

友だち追加