ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

話題を呼ぶ新型トリートメント【SELECTOR PRO_FIVE】

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

正直、トリートメントってなかなかいいのが見つかりませんでした。

 

期待しすぎていたのかも知れないとも考えたりしました。

 

色々試したり探してるんですけどね…

 

今回はどうかなー?!って感じですが試してみました。

 

 

【SELECTOR  PRO_FIVE】

f:id:blink221:20180803163007j:image

f:id:blink221:20180803163011j:image

セレクタープロファイブ!

 

( ゚д゚)(おっ、、オシャレやんけ)

 

頂いたサンプルも可愛く梱包してる…

f:id:blink221:20180803163305j:image

 

セレクタープロファイブと言う名前の通り5種類のトリートメントを使って施術していくものになります。

 

まぁ、とりあえず使ってみないとなんとも言えないので

 

早速試してみたいと思います

 

モデルさんのビファーから

f:id:blink221:20180803163838j:image

 

状態としては毛先が乾燥していて硬く少し太めな髪質です。

 

効いてくれるかな〜

 

使用法方はこんな感じです

f:id:blink221:20180803164538j:image

滴るくらいたっぷりつけます。

f:id:blink221:20180803164605j:image

ちょっと時間を置いて

f:id:blink221:20180803164609j:image

しっかり揉み込んだら一度流します

 

キシムくらいまで流していきます。

 

大丈夫なんかな、こんな流して…

f:id:blink221:20180803164839j:image

うーん🧐なんか良さげだぞ。

 

最後に乾かす前に仕上げでつけます

f:id:blink221:20180803164954j:image

 

140度でアイロンするといいそうです。

 

そして気になる仕上がりがこちら

f:id:blink221:20180803165108j:image

 

あぁー、これは良いですね。

 

仕上がりが軽い!!

 

けどしっかりと芯があるような感じです。

 

髪本来の重さがありながら、風に吹かれたらサラサラとなびくような。

 

これは新しいかもです。

 

あっ!でも、かなりしっとり系のトリートメントをしてた人には物足りないかも?!

 

ただ、今まではトリートメントってしっとり系がかなり多くてこう言う軽いけど芯がある質感は初めてかも知れないです!!

 

今の時代のスタイルにもマッチしてるトリートメントですね!

 

セレクタープロファイブ】

 

より使い込んで高めていきたいですね

 

ぜひ体感してみて下さい

 

気になる美容師さんのお問い合わせはこちらに↓↓

 

「お問い合わせ きくや美粧堂 広報」

 

アドレス

「selector.pro5@keex.co.jp」