ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

「明るくなる方必見!」褪色を抑えるカラーリング

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

染める前の髪が明るく、暗く染めてもすぐに明るくなる方いらっしゃいますよね


黒っぽいぐらいに暗くしたのに気付いたら明るくなっていた


落ち着いたヘアカラーにしたいけど・・・

 

なかなか出来ない…


安心してください。


方法はいくつかあります。

 

明るくなりやすい方必見!

f:id:blink221:20180527122012j:image

 

褪色を抑えるヘアカラー


今回は2パターンご紹介します。


いっきに暗くするのではなく徐々に暗くしていくパターン


こちらは、まめにヘアカラーをすることで色を定着させて色落ちを防ぐという方法です。

段階的に明るさを暗くしていき

 

もう一つはローライトを入れて暗くする。


自毛に近い明るさのヘアカラーを筋状にいれることで抜けてきてもローライトが残るので色落ちを防いでくれます


ただ、明るくなりやすい人に多いのはアッシュ系、ベージュ系の色味のみで暗くしているという理由が1番多いのではないでしょうか。


ブラウン系の色味が入っていないと、どうしても抜けやすく黄色く抜けやすいです。


今回の2パターン以外にも方法はあるので色々試してみてください!

只今、新規のお客様のご予約を受け付けております。

 

ヘアカラーで悩んでる、綺麗な髪にしたい方、たくさんの方法の中からベストやり方で大人可愛いくします。

 

マンツーマンでしっかりとお時間を頂き施術しますので1日のご予約は限らせて頂いてます。

 

営業時間

平日10:00〜18:00

定休日

土日祝日

場所

東京/原宿

ご予約はこちらから

LINE Add Friend