ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

最近ハマってるんです!ダーツ始めました!

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

最近新しい趣味を作ろうかと思っておりました。

 

ですが、なかなか1人でも出来るものって初期費用が掛かるwww

 

筋トレをやってる人は多いですが、絶対にやらないです!!

 

運動嫌いなんで!!

 

そんな中みつけたのがダーツ!

 

これが、いいんですよ!

 

屋内で出来るし、激しい運動ではない、そしてちょっと大人じゃないですか?!

ダーツバーに行ってるってなんか、カッコよくないですか?!笑

 

最初、入るのにはかなり敷居高いイメージですが、入ったら意外とそうでもないんです。

 

ダーツはお店に置いてあるので、ハマったらマイダーツを買えばいいので必要なのはカードくらいなものですかね

 

ワンコインで買えるダーツカードに自分のプレイデータなどが入れられるので今の自分のレベルが分かるのです

(ダーツではレーティングと言って高ければ上手いです)

 

カードを買うべき理由はもう一つ!

 

他のダーツプレイヤーと通信対戦が出来る!

しかも、世界中のプレイヤーと!

 

相手は自分のレーティングに合わせて対戦出来るし、相手からもオファーが来るので気軽に楽しめるのです。

 

1人でも楽しめるし大人っぽいし、今1番ハマっております。

 

仕事では筋肉痛にはなりませんが、ダーツで筋肉痛になっております。。。

 

仕事には支障が出ないように気をつけながらw

 

今日も行きたいと思います!

f:id:blink221:20180617200636j:image

 

仕事しろよwと声も聞こえて来そうですが…

 

見つけたらお手柔らかに

 

一緒に始めませんか?