ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

たまには、あの話でも…みんな、好きだよね?!

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

美容室に行ったらアレやらないとね


だって、みんな気になりますよね?!


【トリートメント】


髪の毛の悩みで多いのがダメージ!

 

乾燥、広がり、うねり、枝毛、切れ毛、etc


トリートメントはしない方がいいと言う声もありますが…


個人としてはした方がいい派です。

 

断然、トリートメントをしっかりやってる人の方が圧倒的に綺麗だからです!!

 

なぜなのか?


髪は自分で修復する機能もなく、外からしか栄養を入れることができません。


外からの栄養がトリートメントになるのです。


それを、やらないって事は何もしないって事は怪我をずっと放置してるのと同じです。


怪我は治りますが髪は自然には治りません。


悪化していくだけです。


だから、悪化させないためにトリートメントはした方がいいのです。

 

今ある髪をキレイに保つために!

f:id:blink221:20180530194740j:image

こういう意見もあると一つの参考にして頂ければと思います。