ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

ショートヘアが素敵に見える3つのポイント

おはこんばんにちは。

インドア美容師の野間です。

 

ショートヘアにする方が増えてきていますが、実はショートヘアをより魅力的に見せる3つのポイントがあるのです!

 

それがこちら!

f:id:blink221:20180519071523j:image

*図解👆

 

ポイントは3つ!

 

1、えりあしを首にそわせる!

えりあしを首に沿わせるように切ることで後頭部にフワッとした丸みができ首が長く見えてシャープに顔立ちになる。

 

2、後頭部にフワッとした丸みを出す

絶壁さんがフワッと見えるように後頭部の髪を切ることでショートでも女性らしい丸みのあるスタイルになります。

 

3、顔周りは耳にかけた時に、2wayスタイルになるように

ショートヘアの顔周りは横と繋げることで耳にかけた時によりショートぽくなるのでオンとオフでアレンジできる所も魅力的。

 

この3つを押さえておけばショートヘアはより魅力的なヘアスタイルになります!

 

こう言う意見もあると、一つの参考にして頂ければと思います。

 

 

只今、新規のお客様のご予約を受け付けております。

 

平日、10時〜18時まで営業しています。

 

カラースペシャリストの他とは違うカラーリングを体験してみませんか?

 

仕事も少しのオシャレも楽しめるような大人可愛いくします。

 

ご予約はこちら↓↓

LINE Add Friend

 

皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。