ヲタカラぼっくす

『今より』キレイになる事を楽しむためのオモチャ箱

ロングからばっさり!【簡単かわいい内巻きボブ】

おはこんばんにちは。

ヘアカラースペシャリストの野間です。

 

今日はロングからバッサリ切りたいと言うご要望にお答えしていきます。


ロングは飽きた、たまにはバッサリ!


それには、やはりコレ!


【王道の内巻きボブ】

ビフォア

f:id:blink221:20180611193235j:image

 

胸の位置まであるロングヘアです。

 

少しクセがありますが、むしろあった方がいいぐらいです!

 

なぜなら、少しクセがあると内巻きになりやすいんです。

 

では、早速

 

バッサリといきます!

 

チョキチョキと

 

完成がこちら!

f:id:blink221:20180611193545j:image

 

良きです!!

 

肩とアゴの間ぐらいの長さにすることでハネル心配はありません。

 

よくハネルのが嫌というお話をきくのですが、

原因は長さです。

中途半端な長さにすると肩にハネル原因になります。

 

ハネないようにするためにも肩上の長さがいいです。

 

少し前上がりに切っているのでブローいらずで後ろから前に乾かしてあげるだけで内巻きになります。

 

もちろん、ワンカール巻いても少し印象が変わる王道のスタイルです!


こんな感じも一つの参考にしてもらえればと思います!

 

只今、新規のお客様のご予約を受け付けております。

 

ヘアカラーで悩んでる、綺麗な髪にしたい方、たくさんの方法の中からベストなやり方で大人可愛いくします。

 

マンツーマンでしっかりとした施術を致しますので皆様にお会いするのを楽しみにしています。

 

営業時間

10:00〜18:00

場所

東京/原宿  GTSS

 

ご予約はこちらから

友だち追加